今季のカラダ乾燥対策アイテムはコレ!



ニュートロジーナの超乾燥肌用
ポンプタイプ!!
めっちゃ良い!!
{29407649-FD7E-4D6D-947D-719D4930A46F}
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ
インテンスリペア ボディエマルジョン

と言うらしい。長い。

ニュートロジーナのハンドクリームは使ったことあったけど、コレは初めてみました!

私、スネ痒かったら掻きむしっちゃうタイプでして…ひざ下いつも傷だらけなんです笑い泣きアセアセガーン
恥ずかしい…から…

お風呂上がりに簡単に速攻つけるために
ポンプタイプで探していて
超乾燥肌
というのにも惹かれました。

お風呂上がりに全身に使っていますが
一日中体が痒くなることが全く無いです!!
掻きむしっちゃう人←、オススメですキラキラ








母乳ケアはコレ!


入院中に看護師さんにもらった
ピュアレーン
というもの。


{5E7315E8-A4F5-460A-B20D-8200F5B80570}

羊の油だと聞きました!
赤ちゃんの口に入っても安心みたいですグッ

これかなりネットリタイプだけど
ちゃんと保護してくれるし
まだ、切れて痛いゲッソリってことないです。

ドラックストアでも手に入れられるかは
わかりませんが、チューブタイプだし
馬油の瓶タイプよりも清潔でいいですよねニコニコ