View this post on Instagram

今日は予定では長女の学校では運動会の予定でしたが、台風24号が近づいているため延期。 . 通常授業はあるので今日はお姉ちゃんにとって久々のお弁当😋🍴🍱🎶 . 朝からお弁当作り✨ 次女も作って欲しいとのことでお姉ちゃんを送り出したあと、おにぎり一緒に作ってお昼に一緒に食べました(*´╰╯`๓)♬ . 運動会当日は平日の為、給食があるとの事で(当日もお弁当が必要だと思い込んでいた私。長女から朝になりプリントもらい、次の運動会当日のお弁当のメニュー考えて居たのになんだか残念だけど、別の時にでも作ってあげようとサプライズを考えてます✨) . 子ども達が素直に喜んで食べてくれて笑顔を見られるって最高の幸せですね💗 . #姉妹のママ #女の子のママ #7歳 #5歳 #小学校2年生 #年中さん #小学校運動会延期 #小学校運動会延期の為お弁当😋🍴🍱🎶 #お姉ちゃん久々のお弁当😋🍴🍱🎶 #1月産まれ #4月生まれ #ママ友 #ママ友募集中 #子育てママ #笑顔が人を幸せにする #ディズニー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #プリンセス好きな人と繋がりたい #可愛い💗 #Happy💓 #幸せHappy💓 #サプライズ考え中 #癒し系ママ #癒し系ママ社長 #癒し系ママHappyLifeStylePlanner

pinkkittyさん(@happyangel_77)がシェアした投稿 -