2023秋 ディズニー♡旅行日記③ トレイル ミッキー | ベルの ディズニー日記

ベルの ディズニー日記

ディズニーが大好きな3兄弟ママです
遠方組なので パークへ行けるのは 年に一度……
日々の生活の中で 楽しんでるディズニーのことや
時々子供たちや日常のことを 綴ってます


おはようございます
ご訪問ありがとうございますニコニコ



つづきです



ケープコットでお腹も満たされて
次に向ったのは

ロストリバーデルタのトレイルミッキー

シーに来たら
トレイルミッキーにご挨拶するのが我が家の定番に
なりつつある笑
アプリでは50分待ちだったけど着いたら60分待ちに……



ミッキー会いたかったよ〜〜〜ニコニコ


3男もニコニコ



パパも


だけど
写真なしです笑い泣き
(バックに私と3男がバッチリ映ってたので💦省略)


最近はふれあいの時のお写真も何枚か取ってくださるので
とても嬉しいおねがい
ミッキーに会えてHappyチャージハートハートハート

ミッキー また来るね〜バイバイ




トレイルを出て歩き出したら
3男が足が痛い……と私も何故か足の指がつって……
歩けない真顔


しばらくベンチで休憩しました・・・泣くうさぎ




つづく