2018/09/15

テーマ:
夏も終わってスッカリ涼しくなりました。
どうでもいいですが、ウォーズマンがキン肉マンにパロスペシャルを決めながら、鉄槌を決めて、マスクから髪の毛が出てるワザケシが昔あった気がします。

今、ガチャガチャで復刻版みたいなのが出てるけど、シリーズが進んで、悪魔超人のマニアックなのしか出てこなくて残念です。
ジャンクマン対ロビンマスク
目玉っぽいが、ちとマニアックです( ゚д゚)
ちなみにキラーバップスのボーカルもスグル王子です。
何のこっちゃ( ゚д゚)

明日は、小田原ジャカジャカで、またまた出演のお話頂いております。

色々あって、明日9/16は、2人出演出来なくなってしまいました( ゚д゚)
来週9/22のメンフィスも(>人<;)
みんな大人なので、自分が好きな事だけいつまでもやってはいられなくなってくると思いますが、せいぜい楽しみます(^^)




2018/08/24

テーマ:
明日はこちらです。鴨宮駅から、徒歩で五分ぐらいのゴマズルームです!




ROOM Summer Live
2018.8.25(SAT)
19:00opem
投げ銭Live
one drink ¥500

〜LIVE ACT〜
ロック倉岡&Killer Bops
阿部 BIG "A" 真一 (SKOOL)
BILLY the TONKY (SKOOL)

〜 DJ 〜
TAI-C (Rock This YOKOHAMA Town)
SHIN-G (Premium Nite)

場所 ゴマズルーム
住所 小田原市鴨宮161-4
鴨宮北口徒歩5分位です!

先週末は、盆休み最終日つうことで、土曜は座間キャンプ内でのSHAグランドオープンに因んだ催しでkillerbopsライブ演奏させてもらいました。

イベントの説明や、自分達の紹介もやってくれたのですが、当然みんな英語なので、サッパリわからなかった。

声かけてくれた人もいたし、結構ウケてたみたい?

貴重な経験させて頂いて、有り難いです!










して、日曜は川崎のGood Times Roll
Memphis Catsギターでした。

ビグスビー付けたので久しぶりにテレキャスターで出ましたが、イマイチでした(>人<;)
慣れの問題だと思うんで、場面毎に使い分けて、楽しんじゃおうと思います。





あちい

テーマ:
夏の終わりが寂しいのは、子供だけじゃないさ。
週明け仕事の事とか考えるとマジイヤになります。
明日は座間キャンプでライブです。

今回は諸事情により、出演者のみの入場になってしまいました(>人<;)

が、楽しみたいです。
アメリカのテーマパークではございません。
ここにもエルビス像がありました(´∀`)



五弦バンジョー。

やる気失くす可能性大なので一番安い韓国製購入。

なんか、ギターよりも癒される音色です。が、
弾くと手が黒くなるʅ(◞‿◟)ʃ
まだまだ分からん事ばかりです。


明日の会場
8/19は、川崎でMemphis Catsのギターで参加させて頂きます。
夏の思い出作りに是非ご来場下さい!