明日からの予定です‼️ | 片名港 海王丸船長の釣果ブログ

片名港 海王丸船長の釣果ブログ

愛知県は、知多半島、南知多町片名港の釣船 海王丸です!



- ̗̀📣活きイワシ入荷しました〜- ̗̀📣


午前便の釣り物
・活きイワシ泳がせ釣り
・アマダイ釣り
・コウイカ釣り
・クエ釣り

お気軽にお問い合わせください。



直近出船予定表

8日(木)イワシ泳がせ釣り乗合船 現在1名様
9日(金)アマダイ釣り乗合船 現在2名様
10日(土)イワシ泳がせ釣り乗合船 現在3名様
11日(日)クエ釣り乗合船 現在2名様
12日(月祝)チャーター
13日(火)片名釣り部一斉休船となります。
14日(水)イワシ泳がせ釣り乗合船 現在1名様
15日(木)予約受付中
16日(金)コウイカ釣り乗合船 受付中
17日(土)アマダイ釣り乗合船 現在3名様
18日(日)予約受付中

以降の出船予定はこちらからご確認ください。
また、天候等の理由により、出船予定の釣り物が変更になる場合がありますのでご了承ください。





※分別の厳格化に伴い、ゴミのお持ち帰りに御協力お願い致します。

※電動リールをご使用になられるお客様はバッテリーをお持ちでしたらご持参を宜しくお願いいたしま



3日間お休みを頂いてました。
雪の影響を受ける可能性もあるかと思い、今日も休みにしました。

雨のち雪のディズニーでした😆
初の雪ディズニー⛄️

これも良い旅の思い出です😊
子供達が楽しそうだったので、何よりです。

上記⬆️の、明日以降の予定を更新してあります。

是非お待ちしております🙇‍♂️

平日はもちろん、土日祝日も大変良く空いております。




































#活きイワシ
#泳がせ釣り
#マダイ
#ヒラメ
#青物
#アマダイ
#コウイカ
#クエ

#船釣り 
#沖釣り

#午前便
#午後便

#乗合船 
#貸切船 

#知多半島 
#南知多町 

#片名港 #釣り船 #海王丸