1月17日『クエ釣り〜‼️』 | 片名港 海王丸船長の釣果ブログ

片名港 海王丸船長の釣果ブログ

愛知県は、知多半島、南知多町片名港の釣船 海王丸です!



- ̗̀📣活きイワシ入荷しました〜- ̗̀📣


午前便の釣り物
・活きイワシ泳がせ釣り
・アマダイ釣り
・コウイカ釣り
・クエ釣り

お気軽にお問い合わせください。



直近出船予定表

19日(金)泳がせ釣り乗合船  空き多数
20日(土)泳がせ釣り乗合船  空き多数
21日(日)チャーター
22日(月)クエ釣り乗合船 受付中
23日、24日 片名釣り部一斉休船
25日(木)予約受付中‼️
26日(金)クエ釣り乗合船‼️ 現在3名様

以降の出船予定はこちらからご確認ください。
また、天候等の理由により、出船予定の釣り物が変更になる場合がありますのでご了承ください。





※分別の厳格化に伴い、ゴミのお持ち帰りに御協力お願い致します。

※電動リールをご使用になられるお客様はバッテリーをお持ちでしたらご持参を宜しくお願いいたしま

 


クエ釣り乗合でした‼️


朝の一発目のヒットは……

久々にぶち切られ……😅😅😅


久々にやられました😭

惜しいっ‼️‼️


次のヒットは、横地さん‼️

こちらは取れました👍⤴️⤴️


またまたクエじゃなくて、「オオスジハタ」でしたが😅


クエ釣りじゃなくて、

オオスジハタ釣りじゃねーかと言われそうですが、

クエも、オオスジも同等の価値がありますので、

お許しください🙌😅


ちなみに、今日は「ナヌカザメ」

が5匹も釣れました😅


最近よく釣れるんですが、これも温暖化の影響でしょうかね…😅


まだまだ水温高く、クエ釣りやれそうですので、是非チャレンジお待ちしております🎶


26日(金)クエ釣り乗合船‼️

もちろん、その他の日も受付ております🍀


また、19日(金)、20日(土)に「活きイワシ泳がせ釣り乗合船」を予定してますが、超ガラ空きです😅😅😅


今日も、ブリにヒラメにお祭り騒ぎだったとか‼️‼️


是非‼️

チャレンジお待ちしております🎶🎶🎶










#活きイワシ
#泳がせ釣り
#マダイ
#ヒラメ
#青物
#アマダイ
#コウイカ
#クエ

#船釣り 
#沖釣り

#午前便
#午後便

#乗合船 
#貸切船 

#知多半島 
#南知多町 

#片名港 #釣り船 #海王丸