===================​
 ​
運気を上げて「好きな仕事」も​
「理想のパートナー」も​
Wダブルで手に入れませんか?​
 ​
ビジネス経験ゼロから起業を成功させ​
恋愛下手から結婚できた夫婦がサポートする​
 ​
『人生が変わるときめき起業講座』​

 

こちらからお友達追加すると

 

「人生が変わる7ステップ」

「資金0からわずか30日間で

 起業できる秘訣」

と動画や特典たくさん

プレゼントしております♪

 

ぜひ無料プレゼントですので

受け取ってくださいね♪

 

こちらから♡

 

 

 ​
====================

 

こんにちは(*^^*)

 

今日はどんな一日を

お過ごしですか?

 

 

私たちは

神社の手水舎のお掃除をしたり

御朱印づくりをしていましたよ♪

 

さて、私たちは神社に

住んでいるのですが

お話しすると、皆様に驚かれます。

 

「神社に住めるんですかー?」

なんて言われたりすることもあります^^

 

なので、今日は神社に住んでみて

驚いたことベスト3を発表したいと

思います(*^^*)

 

1、お賽銭が思った以上に多いこと

 

私たちが住んでるのは地方の神社では

あるのですが、思った以上にお賽銭も

多く、信仰心が多い方が多いんだなと思いました><

 

2、氏子さん方の裕福さ

 

神社のお世話をしている氏子さんが

いるのですが、皆さん資産家で土地を

持っていたり、大きなお家に住んでいたりと

とにかく裕福。

 

やはり神社を大切にする方々は子孫も

繁栄するんだなと目の前で見せて

頂いたかんじです(*^^*)

 

3、お稲荷神社だけに引っ越した時に

  狐がお出迎え!?

 

実は引っ越してすぐに、神社の境内から

こちらを見ている動物が、、、

 

近づいてみると狐さんに私には見えました!!

 

そして

「君たちをお出迎えするよ

 僕に会えるのはとっても貴重なんだよ」

という声が聞こえた気がしました^^

 

それから約10か月、本当に見ていないのですが

確かに振り返ってこちらを

じーっと見ていたのです(*^^*)

 

こんな話もよかったら聞けるので

お気軽にLINEでお友達追加してみてくださいね♪

 

今日も一日お疲れ様です^^

 

いつもあなたを応援しています^^

 

===================​
 ​
運気を上げて「好きな仕事」も​
「理想のパートナー」も​
Wダブルで手に入れませんか?​
 ​
ビジネス経験ゼロから起業を成功させ​
恋愛下手から結婚できた夫婦がサポートする​
 ​
『人生が変わるときめき起業講座』​

 

こちらからお友達追加すると

 

「人生が変わる7ステップ」

「資金0からわずか30日間で

 起業できる秘訣」

と動画や特典たくさん

プレゼントしております♪

 

ぜひ無料プレゼントですので

受け取ってくださいね♪

 

こちらから♡

 

 

 ​
====================