こんばんは(*^^*)

 

今日はどんな一日を

お過ごしですか?

 

暑い日が続きますが、

夏バテなどしないよう

お互い体調管理をしっかり

していきたいですね(*^^*)

 

 

さて、以前私は大手企業で

二年間営業で毎日予算達成を

できていました。

 

週に一、二回お休みは

あるのですが、休日はのぞいて

二年間です^^

 

さて、なぜ私が二年間目標達成

ずっと続けることができたかの

お話を今日はさせて頂きたいと

思います^^

 

今このブログを読んでる方は

何らかのお仕事で目標を達成したいとか

意識が高い方だと思います。

 

あなたの目標がかなうこと、私も

心から願っています。

 

前置きが長くなりましたが、

私の上司は特に毎日

予算達成してほしいなんて

一言も言ったことないです。

 

むしろ無理して取らなくても

大丈夫だよと教えてくれていました。

 

でもそんな上司もバリバリの

キャリアウーマンで営業成績は

大手企業で全国で7位以内に

入っていました^^

 

ではどうして私は毎日予算達成

2年間もできたのかといいますと・・・

 

まずは自分が二年間毎日予算

達成することを決めたからです。

 

私がそうなりたかったから。

 

そして結果にとにかくコミットしました。

 

仕事をする上で、プロセスとか過程とか

よりもいかに結果、数字を見るかを

徹底しました。

 

もちろん、過程もプロセスも大切では

あります。

 

だけど、優先順位は結果です。

 

数値です。

 

考え方はそういう考え方でした。

 

そして、自分のパターンを掴むことも

大切にしていました。

 

一日にこの件数を獲得するためには

何時間頑張れば、達成できるなというのを

日々テストしていました。

 

だから、ある程度読めるようになってきたら

自分の時間配分とか自分のうまくいくパターンを

見つけていました(*^^*)

 

とにかく結果を優先する。

 

まずはあなたも目標を決めて結果に

フォーカスする、それだけでお仕事の質が

ぐーんと上がりますよ♪

 

ぜひあなたも参考にしてみてくださいね♪

 

今日もここまで読んで頂き、

ありがとうございます^^

 

いつもあなたを

応援しています(*^^*)