〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜

 

大手金融会社で県内エリア一位

になったその秘訣とは!?

 

 心理学に基づく

 才能開花セールス❀

 

コーチ、コンサル、セラピストの方が

すぐに副業で月収30万円以上を

心理学に基づき、

幸せになりながら稼げちゃう

方法をお伝えしています^^

 

 

今なら7日間無料講座に

才能発見シート特典と

自信をつけて成功する方法の

特典特別動画プレゼント中🎁♡

↓↓↓

こちらから♡

 

〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜

 

こんにちは(*^^*)

今日はどんな一日を
お過ごしですか?

 



私の方は、最近は朝活に参加し
いろいろな業種の方のお話を
聞いたりご相談を受けています^^

お仕事柄様々な業種の方と
お話できるので
いろいろその業界事情が知れて
面白いです><

さて、
今日の本題に入る前に
心理学に基づく才能開花セールス講座を
受けた体験者の声をご紹介してもいいですか?(^^)

〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜
K.R様(旅行代理店営業の会社員)

自分に自信がなく、
何か自分しか出来ないことを
やりたいという気持ちが強く、
セッションを受けることにしました。

派遣で4年間社員になれず、
ここで認められなかったら契約解除に
なるところだったところから
セッションから
3か月後に正社員に採用されました。

そこからリードというリーダーの役職につけ、
お給料も5倍以上になりました。

美鈴さんが、5つの取り汲みの習慣ワークを
ご提示頂いたことで日常に変化が起こり、
個人的にもまたチームメンバーにも
力を与えることができました。

本当に価値あるものとなりました。

今年はより習慣と発する言葉を大切にし、
毎日を喜び溢れる毎日にします!!

ありがとうございます。

〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜

今では、会社員さんを辞められて
コーチング業で活躍されているRさん(*^^*)

クライアントさんのご活躍は
本当に自分のこと以上に
喜びを感じます^^

さて、今日は「自分軸がぶれる人ほど
大成功する理由」というテーマです(*^^*)

以前の私もそうでしたが、
人は、自分の思考を整理したり
感情をうまく感じられなかったり
考えがまとまらなかったりすると、

自分がやりたいことに対しても
軸がぶれてしまうことがありますよね^^

[[name1]]さんはどうですか??

よく自分軸という表現をする方も
いますが、自分が何をやりたいのか
わからない。

自分の気持ちがあちらこちらに
ぶれる

など、自分軸が定まらないことを
否定的に受け止める場合も
多いですよね。

以前の私は、自分がやりたいことを
コロコロ変えちゃいけないと
思っていました。

だから保育士も何だか向かないのに
七年間も続けていました。

でも、周りの人からは
「仕事が続かないね」と言われて
離れていかれてしまったりして
自分はなんてダメなんだろうと
思っていました。

そんな過去の経験があったため、
一度立てた目標や発言した夢は
コロコロ変えたり、ぶれていては
いけないと自分に言い聞かせていました。

これが功を成すことももちろん
あるのですが、

私たちの目標や夢とかビジョンと
言われるものは
コロコロ変わった方が達成するには
効果的だ!!

ということをご存じでしたか?

その理由は、目標とか夢とかビジョンとか
理想の姿の中身をいろいろと変えてみないと
本当にあなたが欲しいものかどうか?

やりたいことかどうか?

目標やあなたのやりたいことの関連性を
正確に確認できないから

なんですね(*^^*)

まずは、あなたがやりたいと
思ったことを実行して目標を立てて、
それに沿って行動してみて
「思っていたのと違うな~」と
かんじたら目標をすぐに
変えてみる、

実はこの繰り返しがとっても
大切なのです^^

もちろんなのですが、
目標を決めても行動しないまま、
目標をコロコロ変えるのは
おススメしません。

「やりたいことで月収100万円になりたい」と
思ったらまずは行動してみるとか^^

恋愛コンサルも起業コンサルをやるのか
どちらかで迷っているなら

まずは、どちらも目標に
あげてみることが大切です^^

そして、行動してみて、
本当にあなたがやりたいことなのか?

目標や理想の姿とあなたのやりたいことの
関連性をチェックしていくんです><

ちなみに、なぜチェックする必要が
あるのかといいますと、

それは過去の体験によって無意識に
作られた自分が本当に欲しいものではない
ビジョンの可能性があるからです。

私たちの無意識の深いところでは、
「他人の欲しいもの」が
「あなたの欲しいもの」に
すり替わっているときがあります、

例えば、いい大学に入って
大手企業に就職することが
幸せになれる方法だと思っていたから
その通りにやってみたけど、現実に
やってみると幸せじゃなかった、

ということがあり、「おかしいな」と
かんじていたら、実はそれは親からずっと
言われ続けてきたことが自分の夢のように
なっていき、実は親の考え方が自分に
入っていた、というようなこととか^^

親の欲しいものが自分の欲しいものに
すり替わっていた、という例ですね^^

他には、自分が尊敬する人とか
信頼している人が
「月収100万円を目指しなさい」と
あなたに何度も言っていて、

あなた自身もそれを達成しないと意味が
ないように感じるようになって、
その目標をかなえようとするとか。。。

でもやってみると、
あまり達成感もなく、、、
というような状況になってしまう。。。

あなたはこれに似たような経験は
ないですか?

あなたがやりたいことは
実は他人の影響をものすごく
受けているかもしれません。

もちろん、あなたのやりたいことと
一致していたらよいのですが、
そうではない場合もあるかも
しれません。

あなたの今叶えたい理想と
やりたいことの関連性を
一度ぜひチェックしてみてくださいね♪

あなたのやりたいことは
他人のやりたいことになっていないか?

あなたの無意識は自由奔放なので
無意識をしっかりコントロールすることが
大切ですね^^

今日もここまで読んで頂き、
ありがとうございます(*^^*)

いつもあなたを心から
応援しています^^
 

〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜

 

大手金融会社で県内エリア一位

になったその秘訣とは!?

 

 心理学に基づく

 才能開花セールス❀

 

コーチ、コンサル、セラピストの方が

すぐに副業で月収30万円以上を

心理学に基づき、

幸せになりながら稼げちゃう

方法をお伝えしています^^

 

 

今なら7日間無料講座に

才能発見シート特典と

自信をつけて成功する方法の

特典特別動画プレゼント中🎁♡

↓↓↓

こちらから♡

 

〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

【プライベートプロフィール】

熊本県出身。

7年間保育士を経験。
保育士時代は、
「叱らない子育て」の保育観を
大切にしながらも、
同期叱られ保育士No1で、
ネガティブ女子でした。

両親も不仲で喧嘩が多く、
職場では人間関係に悩み、
家では両親の喧嘩という環境の中
落ち着く場所がないなー、
そんな毎日を繰り返していました。


仕事も家族関係もなかなかうまくいかない、
何でだろう・・・

と考えている中、父が家を出ていき、
母は専業主婦兼パートだったので、
13万以上する家賃を、
私のお給料で払うと
生活していけないと感じる。


その経験から私もしっかり自立した女性に
なりたい、と決意。


また、その頃、失恋もしてしまい、
心理学をさらにより深く学ぶようになる。


そんな時、友達の紹介で出会った方が
青年実業家で、「全ては自分次第」で
あることを教えてくれたのですね。


そこから私は趣味が読書なので、
心理学の本とビジネス書を主に
自己啓発や脳科学・潜在意識・
量子力学等の本を計820冊以上読み、
学んでいきました。


また、心のプロであるメンターと出会い、
自分軸がない自分だからこそ
今までの不運に見舞われていたのだと気付き、
自分軸を築くことも同時に学び、実践していきました。


すると、ご縁のあった
大手金融会社で毎日予算達成、
県内NO1の営業実績を二年間
出し続けることが
出来たのですね。


そこからはトントン拍子に
熊本から家族を説得して上京し、
仕事でも営業事務と経理事務の経験を積みながら、
社長からも評価されるようになり、
会社員をしながらコーチング業で
副業のみで5か月で277万円のご契約を
頂きました^^


コーチング業も確立し、クライアントさんも
結果が出てきている状態に(^^♪^


そして、
「副業で月収30万円以上頂けるようになりたい」
「自信をつけたい」
「人間関係がつらい」
「会社を辞めたい」
「会社での営業成績を上げたい」
「パートナーがほしい」
「パートナーとの関係を修復したい」
「コミュニケーション力をあげたい」
等等
様々なご相談をよく頂くようになり、
現在も心理学に基づき、
クライアントさんをサポートさせて
頂いています^^


人に恵まれ、サポートし、サポートされながら
楽しく人生を歩んでいる真っ只中です♪


「柔らかくて親しみやすく、寄り添ってくれつつも
 いう時はきちんと言ってくれる」と
 クライアントさんからは言われています^^

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇〇●〇●〇

 

〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜

 

大手金融会社で県内エリア一位

になったその秘訣とは!?

 

 心理学に基づく

 才能開花セールス❀

 

コーチ、コンサル、セラピストの方が

すぐに副業で月収30万円以上を

心理学に基づき、

幸せになりながら稼げちゃう

方法をお伝えしています^^

 

 

今なら7日間無料講座に

才能発見シート特典と

自信をつけて成功する方法の

特典特別動画プレゼント中🎁♡

↓↓↓

こちらから♡

 

 

〇。●゜〇。●゜〇。●゜〇。●゜