こんばんはピンク薔薇

今日は節分ですねむらさき音符

私も恵方巻き食べましたニコニコ


少し前の記事でバッグカバンが欲しいと

書いてたのですが



つ、ついに買ってしまいましたラブ


diorにしましたピンク薔薇お願い

LADY D-LITE ミディアムバッグですむらさき音符


diorの象徴的なバッグ👜レディディオールと

形は同じでキャンパス地のタイプの

レディディライトというバッグにしました爆笑


トワルドジュイ柄と上品なお色が

とってもお気に入りですむらさき音符


付属のショルダーもロゴが入っていて

とっても素敵飛び出すハート


もともとセリーヌのラゲージか

diorのブックトートを候補にしていたので、

こちらのバッグだと予算が上回りすぎて

考えてなかったのですが汗うさぎアセアセ


色々見ている間にやっぱり

一番ときめくバッグが欲しいなと思ってラブラブ

候補の幅を広げて探しましたニコニコ


フェンディの

ピーカブーもこちらの限定のお色が本当に

好みで悩みました照れ




セリーヌではラゲージを実際に

店頭で見せていただいた時に

セーズをものすごく

オススメされましたむらさき音符

こちらも上品で素敵でしたニコニコ



その中でやっぱり一番ドキドキしたのが

diorでした🤍

サイズもデザインも理想通りで

色んなタイミングが重なって

出会えたバッグですハート

たくさんのお店を一緒に回ってくれて、

これがいいよと言ってくれた夫にも感謝ですコーヒー


私の中ではかなり大きなお買い物なので

大切に大切に使いたいと思います照れピンクハート


それではまた手袋