昨日は待ちに待った

大阪の阪急うめだにてeflaのポップアップ

初日でしたピンク薔薇ドレス


早速私も行ってきましたおねがい


憧れで大好きなおかりえちゃんとラブラブ

お写真撮っていただきました照れ


いつもYouTubeやインスタライブで

拝見している優しくてふわふわしている

雰囲気でしたリボン


とても気さくに優しく話してくださりラブラブ

自ら試着室へ案内してくださったりと

対応が素敵でしたピンク薔薇


実物お綺麗すぎて

私緊張しています笑い泣きアセアセ

私の持ってるbagもエフラのものですピンクハート











夕方頃の様子はドレスやや混雑していましたが

ゆっくり見れましたリボン


ただもう在庫がなくなっている

物もあったのでお目当ての物がある方は

早く行かれる事をオススメしますおねがい


今週末にはおかりえちゃんが

また店内に来られるみたいです照れラブラブ


他にもワンピースを購入したので

またアップしますドレス