こんばんはピンク薔薇


ここ最近で一番嬉しい出来事ハートのバルーン


4月6日より1週間桜なんとラブ

阪急うめだでエフラの

ポップアップショップが開催されますドレスキラキラ

初が大阪なんて嬉しすぎますおねがい

おかりえちゃんに会える機会なんて

滅多にないので絶対に行かないとトイプードルラブラブ



エフラ1周年記念してキラキラ

大人気ティアードワンピの進化版が

登場するみたいです爆笑


このスカートの広がりはまさにエフラ

らしいデザイン{emoji:025.png.お願い}

夏のお出かけに着たら可愛いだろうなぁピンク薔薇


私はベージュも落ち着いてて好きですピンクハート


まだ詳細は詳しく出てませんが

ポップアップには{emoji:425.png.ドレス}

過去の人気アイテムや限定商品なんかも

発売されるみたいなのでおねがいラブラブ


これからチェックしないとキラキラ


4月が楽しみです爆笑



何気に楽しみにしてたドラマ

「妻小学生になる」

最終回観ましたえーん

泣きましたラブラブ

堤真一さんのちょっと天然なおじさん役

昔から好きなんですよね爆笑ピンクハート