お久しぶりですラブラブ

先週はなんだかバタバタしてて
更新ができていませんでしたニコニコアセアセ


先日の購入品のつづきですピンク薔薇

リボンTOCCAリボンでコートを購入しました照れ

こちらのデザインが可愛くて
一目惚れしましたドレスハット

ブルーと悩んだんですが、
店員さんにこちらをオススメしてもらったので
ピンクにしましたピンク薔薇


色が淡めだから
上品な感じで着れそうですおねがい


そして最近美容室へ行ってきましたハサミクシ


before↓
何もしてない状態なので、
ボサボサです照れ

after↓


綺麗にカラーしてもらって
ブローでツヤツヤにピンクハート照れ

スッキリしましたラブラブ