昨年購入しそびれた、
フルラのおリボンファーティペットリボンラブラブ

今年も発売されているようです照れ

{FD57D395-DD06-48A4-B841-AC57B211EEE6}

※こちらは昨年のものだと思います

まだ実物は見れていないのですが、
白かピンクの購入を考えていますお願いキラキラ

リボンリボンは可愛すぎて年齢的に厳しいかな?照れ
と少し不安もあって悩み中です…アセアセ


この間トッカでも
ファーティペットありましたおねがいラブラブ

{23DC32F8-F2BD-4867-9D3F-673441E19FB1}

お店で試させていただきましたラブラブ

フェイクファーと思えないくらいフワフワで
ビジューがついたデザインも可愛かったので、
こちらもいいな〜と思っていますお願いリボン

{98F874FB-8CEC-4E8C-A96F-CFF14D49CDC5}

オフホワイトもありましたニコニコ
お値段もこちらの方がリーズナブルでしたよピンク薔薇

早くノーカラーのコートに合わせたいです照れ



昨日の夜はパスタが食べたくてナイフとフォークラブラブ

{B0AF5383-9896-4E85-9D95-8AC09938AD39}

アサリのボンゴレパスタ
生ハムサラダ
ジャガイモスープ


美味しかったですもぐもぐキラキラ
先日紹介したティファニー風のお箸置き
使っていますナイフとフォーク
{90D770C0-34D7-4439-8923-B1BCF0DF7595}



そして先日リボン主人がケーキをお土産に
買ってきてくれましたショートケーキピンク薔薇

{DF8C4EBE-CED5-4BAF-ACBF-84F924AA2B65}

さり気なくプレートにメッセージが爆笑
いつもありがとうラブラブって書いてありましたナイフとフォーク

なかなか普段口では言ってくれませんが
そう思ってくれてるんだなぁって
嬉しくなりましたピンク薔薇