土曜日のごはんですナイフとフォーク

{0C7C4A87-394F-411F-ABA1-E9EB3A87848D}

筍ごはん
豆腐とワカメのお味噌汁
鯛の塩焼き
ピーマンと茄子の揚げ浸し
ほうれん草おひたし


大好きな筍ごはんいただきましたリボンピンク薔薇
野菜多めのヘルシーメニューですニコニコ



そして今日はナイフとフォーク

{114C3346-8981-40E7-ABC9-B9AC3B718958}

鳥の唐揚げ
かぼちゃの煮物
ほうれん草おひたし
野菜と筍の中華スープ


いつも似たようなメニューに
なってしまいますアセアセ照れ

ご飯が美味しくて今日はついつい2杯も
食べてしまいましたもぐもぐラブラブ



最近のご飯のまとめですナイフとフォークキラキラ

{30808B7E-A0F3-470A-931D-229A09E33ABD}

明日は残業になりそうなので、
余っている鶏肉で親子丼に
しようかなラブラブと考え中です照れナイフとフォーク



{3F64DBCB-C7CC-4F6A-A4D7-A2602683AA4A}


今日はジェシースティールの
エプロンでしたピンク薔薇

{8D682247-E771-450F-92C7-1364B95A361E}

SATCで、このエプロンをシャーロットが
着けていたので私も真似して
購入しましたスイーツコーヒーパフェ


SATCではシャーロットが一番好きですラブラブ
真面目で情熱的で少し頑固な所もありますが、
女性らしくて素敵ですピンク薔薇リボン

久しぶりにDVD観たくなりました照れキラキラ






人気ブログランキングへ