三連休終わりましたね〜照れ

私は家でゆっくりしたり
友達と会ったりショートケーキ
家族でご飯に行ったりとむらさき音符
楽しく過ごすことができましたピンク薔薇キラキラ

今日からまた頑張らないとニコニコ

土曜日のごはんですナイフとフォーク

{1F64EA65-C1C0-4E45-A635-A7B0D83D6A9F}

とりつくね
野菜とえびの中華炒め
さつまいも甘煮
いよかんトマトサラダ
卵スープ


とりつくねは玉ねぎをたっぷり入れましたさくらんぼ
簡単でヘルシーで美味しいです〜もぐもぐ

いよかんは少しパサパサしていて残念でしたアセアセ
もう時期が終わりなんですかね?


よく使っているプーさんのお箸置きむらさき音符
寝転がったのんきなプーさんが可愛くて
笑っちゃいます爆笑ラブラブ
ディズニーシーで購入したものですおねがい



そして昨日のごはんナイフとフォーク

{058CD009-2AB5-4F5C-B0D0-A34A3F4F7E25}

大好物のうなぎピンクハートピンクハート

両親に買ってもらいましたニコニコピンク薔薇

後は簡単に、
あさりの赤だし
サラダ
あじのお造り
ほうれん草としめじの和え物
でしたニコニコナイフとフォーク



連休中は外食したり
美味しいものを沢山いただきました〜ニコニコピンクハート

{93B19DC6-578E-435D-AB15-B9247075DE5F}

おうちではこの間リボンレッスンで作った
ヘアゴムで髪をまとめています〜リボンピンク薔薇キラキラ
お気に入りのヘアゴムだと
気分が上がりますラブ







人気ブログランキングへ