こんばんはリボン
今週もあっという間に過ぎていきますニコニコ

明日行ったら三連休なのでなんだか
気持ち的に楽ですキラキラさくらんぼ

毎日のお昼ご飯についてですがナイフとフォーク

私の職場は社食がないので
なるべくお弁当を持参していますおにぎ

{4B336A3A-437D-403D-8180-56C312936F58}

夜ご飯の残りを詰めたり
冷凍食品にも頼っていますが…チュー

お昼はお弁当が一番飽きなくて
美味しいしおねがいナイフとフォーク
お腹の持ちも良い気がしますピンク薔薇

でも毎日のおかずって
似たようなものばかりに
なってしまいますえーん

簡単で美味しくて保存がきく
お弁当レシピのレパートリーを増やしたいですピンクハート



Amazonでレシピ本を検索していると

{ABC9CAF6-4096-4CE6-971B-9CCE1973C377}

人気のレシピ本たくさん見つけましたもぐもぐキラキラ

{41E7F0C1-F5E3-43FD-B60C-E3DED0471812}
{EDF3026E-6359-4273-9FD5-5CCD53E6796A}素敵だけど見た目よりも、
簡単で美味しいものを作りたい
私にはオシャレすぎるかもしれませんもぐもぐアセアセ



{1FE79FAA-CA3E-4175-A266-867D714767DD}

{4C9E5C19-8B7C-47E6-A73F-F26C7E6896B8}

こちらも人気らしいですおねがいラブラブ
美味しそう〜ナイフとフォーク


どれか自分に合いそうな
レシピ本を購入してレパートリーを
増やそうと思いますラブ

普段お弁当にはあまり入れない
お魚にも挑戦したいですリボンキラキラ



そしてピンクハート今日はドーナツピンクマカロンパフェ
上司から嬉しい差し入れがお願い

{21C40F04-54E0-4448-B73B-45F537C0045B}

フルーツサンドですピンク薔薇コーヒー

みんなで休憩の時にいただきました〜お願いピンクハート
フルーツと生クリームたっぷりで
美味しかったですキラキララブ




{9C1B3723-648E-429D-AA83-43791F4C339D}

最後に可愛いchayさんの写真リボン
癒されます〜照れ

それでは流れ星おやすみなさいラブラブピンク薔薇




人気ブログランキングへ