土日はまたまた和食でしたナイフとフォークもぐもぐ

土曜日
{7DAB77D0-4BD6-4074-9512-F6B9D4617AE5}

鳥の唐揚げ
かぼちゃの煮物
れんこんピリ辛きんぴら
アサリの赤だし
しらすごはん
でしたカナヘイハート

れんこんを炒めていると色が真っ黒にガーンアセアセ
そういえばアク抜きするときに
お酢を入れるのを忘れて水につけていましたえーん

見た目は悪いけど、
食べる分には問題ないと
ネットに書いてあったので
普通にいただきましたニコニコラブラブ


しらすごはんは
小倉優子さんのレシピに載っていたものを
真似しましたカナヘイハート

ごま油とお醤油で味付けしてるのですが、
美味しかったですニコニコキラキラ


そして日曜日はナイフとフォーク
{AFE9FB0B-0D55-46CA-B179-28DC8B67672D}

炊き込みごはん
タラのバター醤油焼き
アボカドサラダ
にゅうめん

なんか茶色っぽいのが多くて
見た目が良くないですねあんぐりうさぎアセアセ

慌てて用意していたので、
献立もバラバラです照れ



そしてさくらんぼ友達が内祝いで美味しそうな
パスタを送ってくれましたパスタラブラブ

{D84506D5-D5EF-4CF2-98A2-00EEAF3D693F}

PECKというパン屋さんらしいのですが、
パスタも有名みたいですラブキラキラ
ナポリタンのソースがセットになっていましたリボン

パスタ大好きなので嬉しい〜ニコニコカナヘイハート
食べるのが楽しみですピンクハートピンクハート