詰め放題 | その日暮らしの猫日記2

詰め放題

今日、イズミヤでPiknikの紙パックのジュースが袋に詰め放題で\398だったキラキラ
4本で元取れる~ワーイと思って7本詰め込んだコレ
レトルトパックも詰め放題で\498だったのでわんさか詰め込んだわーぃ
10袋くらい詰め込んだワーイ
お得お得うしし
その後、阪急百貨店で天津甘栗の詰め放題があった。
これはおばちゃんが入れてくれるので量は無理できないがおばちゃんが素敵だったうしし
「(ハート)カゴもっといで!!」(ハート)
「なんで?」と思ったけど言うとおりにしたらこぼれるぐらい入れてくれたイヒヒ顔
$その日暮らしの猫日記2-詰め放題天津甘栗

括弧カゴにこぼれてもセーフやから!!括弧ってべー
お得な一日だった~ハート2
昨日もやっと理想のブーツに出会えた♪
激安の\4,095!!
これで雨の日もだいじょーぶーつ♥akn♥
$その日暮らしの猫日記2-DVC00155.jpg

雨の日は大好きなスエードブーツは履けないからね~雨
最後の1足の黒のLサイズでしたうひょ
えぇ買い物しやしたうふ
貧乏人に愛の手が渡りやしたテヘ
これで長距離の買い物と観光で足が痛くならないぞうふ