昨日も夫が休み。2連休。

かき氷リベンジ!!と思ったけど、お店もまさかの2連休!笑

というわけで、かき氷はまたお盆休みにでも・・・。


せっかくだしどこか他のカフェにでもお茶行こうか〜と前日色々検索しながら、「どうせならランチにしよ。お昼ごはん作るのサボれるし」←

と心変わり。

でも次女がかき氷食べたい食べたいって感じだったから、かき氷が食べられるランチのお店・・・と模索して結局


焼き肉食べ放題に行くことにした!!


てなわけで「熟成焼肉いちばん」へ初めて行ってきました。

ワンカルビも焼き肉きんぐも平日はランチやってないけど、ここならやってた〜しかもお安い!!



かんぱーい!



夫だけノンアルビールが飲めるドリンクバーに。

私は普通のドリンクバーなんだけど、ノンアルスパークリングもあってよかったよ♡




お安いぶん種類は少なかったけど、それなりに楽しめました。

地味にキャベツのサラダが美味しかったな。

娘たちはお肉よりもお子様ラーメンやポテトやチーズいももちのサイドメニューに夢中というかんじ。



たらふく食べて、シメに“海苔たっぷり焼肉専用ごはん”をオーダー。

そこに焼いたカルビを乗せてかき込む!!



見た目はひどいけど、これが最高〜!!



食後は娘たちが楽しみにしてたデザートバーへ。

アイスクリーム(バニラ、チョコ、チョコミント、マンゴー、ラムネ、マーブル)、ソフトクリーム、ワッフル、かき氷・・・トッピングも色々あって、自由にカスタム可能。




次女がいつも私のハワイ本を見ては「食べたい!」と言っているレインボーなかき氷を作ってさしあげました。

ご満悦だったよ!




私はワッフル焼いてチョコアイスと白玉とあずきと抹茶ソースをトッピング♡

この後マンゴーアイス、それからまたワッフルにソフトクリームとチョコチップをトッピングして食べました。



はぁ〜美味しくてお腹ぱんちくりん!!

もうすぐ40歳だけどまだまだ焼き肉食べ放題イケるな。

でも帰宅してからはお腹重くてグデーンと横になったらもう動けませんでした。