昨日は久しぶりのパート!

1週間以上ぶりでなんかヘンなかんじ。

夫は風邪で仕事を休んだ。

職場の社員さんも風邪ひいてたし、エアコン使い始める時期だから??風邪ひきやすい時なのかなぁ。


やっぱり仕事した日は脚のむくみが酷いよ〜。

メディキュット履いててもパンパン。

娘たちが順番に脚を揉んでくれてちょっと回復。

はやくもっと大きくなってたくさんマッサージしてほしいな←



相変わらず懐かしいドラマ観たり、ポッドキャスト聴いたり、あと安野モヨコの「日記書いてる場合じゃねぇよ」読んだり。

もうこれと「美人画報」は何十回、何百回と読んでる。

エンタメは楽しいもんだね。


桶田敬太郎氏のポッドキャストは、彼がお笑いについて語ってるだけでなんとも胸が熱くなるよ。

フォークダンスDE成子坂が今の世(といってもこの話を収録したのは2019年だけど)に存在していたら漫才もやっていた、なんて!!!

M-1も然り、令和にあるバラエティ番組で活躍してる彼らを見てみたかったな。

当時はお笑い番組なんて本当に数少なかったもんね。


どれだけ才能があっても、それが世に知れ渡らなければ何も意味がない。

寂しいことだけどそう思ってしまう。

「天才すぎて売れなかった」とか、「時代が彼らに追いついてなかった」とか、言うのは簡単だけどさぁ。

だからこその伝説??そんなの意味あるんだろうか。