ねえ・・・ちょっと・・・!!


11月のスカパラin甲子園ライブ、ゲスト発表第3弾目。

ミスチルの桜井さん来るってよ・・・!!!!!!





来るんじゃないかとは思ってたけど、いざ公式から発表されると・・・もう、もう、もう!!!

ああああああああああ!!!!!(怖い怖い怖い)


推しに会えるだけでなく桜井さんの生歌が聴けるなんて・・・夢みたい・・・生きててよかった・・・(涙)



どうしよ〜もう!!感情が色々忙しいよ。

実は最近、なんか加藤さんを見てもわりと「フーン」みたいな感じで前ほど心乱されることがなくて。

冷めたとかじゃないんだけど、いまいちテンションが上がらない自分がいて。

まぁ恋愛関係でも気持ちの上がり下がりはあるしなとか思いつつ(イタいからやめなさい)。

これもまたジエノゲストの副作用だったりするのかな、とか(性欲が砂のように皆無となるらしい)。


でも少し前に公式さんがあげた動画が良すぎてキャーキャー言いながら見てたんだけど♡笑

多分またライブが近づいたら再燃するでしょうね。




夫がめずらしく風邪引いてダウンしてる。

来週からまた激務だしそれまでもうお仕事休んでゆっくりしてほしいよ。

昔は夫が風邪引いてたらイライラしてたのに←

成長したな、私。