この土日は久しぶりの家族が揃った休日!わーい!

夫、また今週から忙しくなるんだけどね。

でもそれもあと一ヶ月とかで、そこからまた秋頃までは日曜休みの部署になるみたい。

なので私もまた日曜パート復活できるよ!え、職場で頭下げた意味〜!みたいな。

まぁでも夏休みとか全然パート入れないと思ってたからちょうどよかった。



昨日は午前中、娘たちリクエストでこどもの館へ遊びに。

GWにじーじに連れて行ってもらった以来だけど、パパママと一緒に行きたかったんだって♡



昨日はキッチンカーが来ていたよ。



久しぶりに行くと中の仕様が色々変わっていて、娘たちも大はしゃぎで遊んでいました。

体を使って遊んだ後は楽器の部屋でいろんな楽器で遊び、工作部屋で工作をし、最後に図書室で絵本を読んで終了。


そして遅めのランチ。駅前のインドカレー屋さん「ガネーシャダイニング」へ。

夫がずっとチーズナンを食べたがっていて。


ランチメニュー





娘たちはお子様ランチ。

+200円でそれぞれプレーンナンからチーズナン、はちみつナンに変更して2枚ずつ分けることに。





私と夫はチーズナンスペシャルセット♡



2種類選べるカレーはバターチキンとほうれん草キーマに。



美味しかったー♡



謎ドレッシングのかかったサラダと、ドリンクも付いてます。

ドリンクはマンゴーラッシーに。次女も同じもの。

ラッシーをずっと飲みたがってた次女、ご満悦でした♡



プレーンナンはおかわり自由。





焼き立て、最高に美味しい!!



ということで腹パンの遅めランチに。

は〜満足満足。

その後スーパー寄って帰ってたら、車で娘たちはそろって夢の中へ・・・。

よく遊びよく食べた休日になったね。



夜はみんなあまりお腹もすいてなくて、早々にお風呂を済ませてみんなでクセスゴ観ながらゆっくり。

娘たちは焼きおにぎりだけ食べる。

私と夫はローストビーフをちまちまつまむ。

父の日なので、うちの父に作って持って行った分の残り。

美味しかった〜やっぱり私の作るローストビーフは最高(山本ゆりさんの簡単レシピだけど!)。



私が流行りのJJを飲んでみたいって言ってたら夫が買って来てくれてて



それもいただく。

ほとんどお茶でした。

お昼のチーズナンが効いてて半分しかお腹に入らなかった・・・。



ちなみに父の日のプレゼントは感謝状



スーパーに置いてあったもの。

ただいま激務中の夫にピッタリな内容だな。


それと新しい下着たち、でした!