昨日は楽天SSで買った下着たちが届いて朝からウキウキでございました。


どれもかわいー♡かわいいよぉぉぉー♡♡


嬉しくなっちゃって、久しぶりにコレクションを引っ張り出してきて床に並べてそれを眺めながらお茶しました。

昔はよくしてたな。


なんだかこんな高揚感、独身時代に戻ったような感覚。そう、まさに10年ぶり。

またこうやって下着によってこんな気持ちになれるなんて嬉しい。

副作用の不正出血もほぼなくなったし、これから存分に楽しい下着ライフが満喫できるーーー!



そういえば昨日は朝起きた時から久しぶりに気圧頭痛が酷くて。

軽めのストレッチをしたらTVerで「古畑任三郎」を観てゆっくりしてました。今ちょこちょこ配信されてて。

木の実ナナとキムタクとさんまの回、どれも最高に面白い。

あんな毎話毎話オチまで完璧なドラマ、よく作れたもんだなと感心する。

ここでも何度も書いてると思うけど、私は桃井かおりの回が好きです。



真っ赤な顔して娘たちが帰宅。

そして昨日はリビングに続き寝室もエアコン解禁。

いやーもうさすがに暑いよね。

夏大好き!暑いとテンション爆上がり!!な私も、6月半ばでこの暑さはさすがに危機感が・・・。

というか子供の熱中症対策がむずい。

濡らして冷やすタオルは持たせてるけど、他に何かないかしら??