昨日はぼんやりと過ごした日だった。

あ、いつもか。

でもちゃんと筋トレはしたよ!


ジエノゲストの副作用なのか、最近脚がよく浮腫む気がしてる。

元々浮腫みやすい体質ではあるんだけど・・・おかげでメディキュット手放せません。



野暮用で実家に少し行くって言ってたら、母がミスド買ってくれてたー♡わーい。

ということで来ていた妹とも一緒にお茶。



ざくざくチョコクランチのフレンチクルーラー、中にはカスタード。

甘〜最高〜。



そしてU-NEXTの旧グータンの配信が昨日で終わりだったので見納めしてました。

も〜なんで終わっちゃうのよ!!!サブスクのこういうのやめて欲しいんだが。

私のこのガールズトーク欲をこれからどう発散すればいいのか。

グータンヌーボ2もいいんだけど、あの旧グータンからしか得られない栄養もあるんだよね。

YOU×小倉優子×オセロ松嶋の回が一番おもしろかったな。