めずらしく21時以降に起きてる私です。

詳細はまた明日のブログで。


昨日は午前中に銀行に行ったりしまむらに行ったり。

帰宅してU-NEXTでドラマ「エルピス」を観たりしました。


個人的にには然程ハマらず、とりあえず5話まで観終えました。

鈴木亮平の言葉責めが見れると聞いてワクワクしながら観てたから(動機が不純)、そのシーンが終わってしまってなんかもう惰性になっちゃってるね。


しかし鈴木亮平ってなんであんな岩!って顔してるのに(失礼が過ぎる)なんであんなカッコいいんだろう??不思議。

あーーー私も話題のシティハンター観たいよ。

U-NEXTよりNetflix始めるべきだったんだろか。



帰宅した娘たちがダラダラダラダラ遊んでなかなか宿題始めないことに怒ったりして。

困っちゃうねほんと。

夜ごはんは、娘たちリクエストのピーマンの肉詰め。

めっちゃ大喜びしてたんだけど。次女なんて奇声をあげてたよ。

変な子たちだね〜。