引き続き実家にお泊まりのイトコたちと、お昼は夢厨房でランチに。

本当はグレイスガーデンに行きたかったんだけど予約いっぱいで。

グレイスガーデン、ドリンクが飲み放題になったと聞いて久しぶりに行きたかったんだけどな。


しかし大人8人、子供8人の大所帯でテーブル3席確保、となるとまぁオーダー取るのもややこしいし店員さんもアタフタしてて申し訳なかったんだけど・・・一人の店員さんがもう完全に「めんどくさー」って顔に書いてあってこっちが気遣っちゃったよ!

いやそりゃこんだけ人数いてややこしいのはわかるけどそんなあからさまに顔に出さなくても・・・(涙)



ネット予約特典の揚げパスタ。

子供たちにより瞬殺。



そして夢厨房の売りである食べ放題のパンもなかなか回ってこなくて、完全に不完全燃焼。

あと10個は食べられたんだが←

同系列店の中で夢厨房は確かに前からパンの種類が少ない&回ってくるのが遅いっていうのはあったんだけど、もう土日祝のランチでは絶対に来ないようにしようと心に誓う。



選べるメイン、しらすと大葉のペペロンチーノはとっても美味しかったです。



その後はまた実家にみんなで集まり、娘たちはイトコにジェルネイル(子供用にすぐペリッと剥がせるタイプのネイル)を施してもらってウキウキ♡

女子だね〜。

私とイトコと妹とでお茶しつつあーだこーだとおしゃべり。楽しいね。

夜はまたご馳走になり。食後にまたまたVANI!



プチケーキとサンドクッキーとミルフィーユの詰め合わせ。

特にクッキーが最高に美味しい。



楽しいGW前半でした。

そして夜になり急に、また新しいブログを作ろうと思い立つ。はてなブログで。

とあるテーマに絞って書こうと思って。でもこのテーマ、もうずっと作っては続かなくて作っては続かなくての繰り返しなのよね。何年も前から。

今回は頑張って書き続けたい!叶えばまたこちらでもお知らせします。