土曜の夜から実家に私のイトコたちが泊まりに来ていたので、昨日は私がパートの間娘たちと夫は実家へ遊びに。


私はパート先で、昔の職場の先輩にバッタリ遭遇!

退職後も定期的にみんなで集まってたメンバーの一人で、でもみんな子供が産まれてなかなか集まれなくなり今やインスタで近況を知り合うくらいだったんだけど・・・久しぶりに会えてお互い大興奮。

退勤してから少し立ち話して。

会えて嬉しかったー!また久しぶりにみんなで集まりたい。

しかし最近立て続けに何年ぶりかの再会ってやつか続くなぁ。




夜は実家でご飯をごちそうになる。

それまでの時間に、イトコにフットのジェルネイルをしてもらうことに。

長女が興味津々で、アシスタントしてくれたよ。



わーい!ブルーグレーのギランギラングリッター。

めちゃくちゃ可愛い〜!!

サンダルいっぱい履かなくちゃ。



ネイルしてもらってる間にご飯が出来上がってて食べるだけ、なんて最高すぎました。

みんなでワイワイするのは楽しいね。