昨日は母からミスド買いに行こう〜と誘われたので一緒に。

ドーナツ買ってイオンラウンジのコーヒーもらってお茶をする。



チョコチュロ最高に美味しい。



その後西松屋、ユニクロ、guへ行くも特に何もなく。


最近オープンした大型のgu、知り合いの店員さんにバッタリ遭遇。

会うのももう何年ぶりという感じで、私はすぐわかってリアクションしちゃったけど向こうはわからないかも(私マスクしてたし)・・・とか思ってたら向こうもすぐわかってくれて。

嬉しかった!少しおしゃべり。



お昼ごはんの後にまたまたジェルソミーナでお茶♡




食べてばっかり・・・と思われるかもしれないけど、昨日何年かぶりにコアリズムしましたよ、私。

前半だけだったけど、わりとハードなんだよね!

食事制限はなるべくしたくないから(食べたいものを食べたい!)、とにかく運動するしかない。


コアリズムはハードながらやりやすくて、なんとなく女性らしいしなやかなボディメイクができる運動だと思ってる。

目指せ杉本彩さまボディー。