昨日は午前中にイオンへ買い物〜。

向こうで母と妹と合流、買い物後にスタバのメロンフラペチーノ買ってお茶!



フラペチーノのフォトブースがあった(笑)。





あ〜美味しかった。

スタバのメロンを飲まなきゃ私の夏は始まらない!



例の南蛮漬けにピーマンも追加。

実家にもお裾分けしたら好評でした。



普段私の料理を褒めない夫もさすがに「美味しい」ってなんか口モゴモゴさせながら言ってた(笑)。




娘たちのお友達関係に心配が尽きない!

みんなでキャッキャワイワイしていた幼稚園時代とは、当たり前だけど何もかもが違うよね。

大人になればちょっと気の合わない人がいれば関わらないようにすれば良い(まぁそんな単純なことばかりでもないが)けど、子供のうちは学校の中が生活のほとんどで、友達関係が人生のすべてに近い。

そこが円滑にならないときっとしんどいだろうな。


まぁ私が勝手に心配しているだけで、娘たち本人は元気に通ってるんだけどさ。

案外子供は順応していくもんかね。




ドラマ「オトナ女子」TVerから消えてたわ!

これだからTVerはよぅ・・・。

そしてU-NEXTでついに「Nのために」を観始めました。

ずっとツイッターのフォロワーさんたちにオススメされていて、観たい観たいと思いつつ内容がなかなか重そうで気合い入れて挑まなきゃと思ってたらずっとタイミングを流してて。やっとです。


まだ2話しか観てないけど、重いよぅ・・・見てて苦しい。でも面白いです。