昨日は久しぶりに大阪へ。

目的はこちら!!ハービスプラザエントで行われている“スカパラ35周年展”

行ってきましたー!!!



11時オープン直後にすぐインフォメーションにて先着順でもらえるステッカーを無事ゲット。



そして各階に設置された展示を巡る。



これこれ!顔はめパネル。

これでメンバーの一員に。



身長が足りず首が埋もれてら。

(台とか何もなくてね)


私の前にサングラスをかけたオシャレなお兄さんが一人で来られていて写真を撮ってあげたんだけど、そのお兄さんはめちゃくちゃハマッてて本当にメンバーの一人みたいになってたので、その後の私の陳腐さったらなかったわよ。




加藤さんの直筆メッセージ♡♡



うふふ。


寄せ書きはもういっぱいで書くスペースがない!!けど、頑張って隙間に書きました。

甲子園ライブ楽しみにしてるよー!



一番テンションが上がったのは衣装の展示。



テレビで見たあの衣装やこの衣装が目の前に!!



まじまじと穴が開くほど観察してしまったよ。

嬉しい。



最後はこちらへ。



メンバーの巨大パネルと特大金管楽器が。

説明書きには「メンバーの等身大パネル」って書いてたけど、絶対等身大ではないやろ(笑)。



推しを見つめる私。この乙女っぷりよ。



平日午前中だし人もそんなにいなくてサクサク写真が撮れて大満足!

展示自体もそんなに数多くないのですぐ回れたよ。

母と一緒に行っていたのでいっぱい写真撮ってもらえてよかった〜。



その後少しデパ地下を巡り、予約しておいたランチのお店へ。

写真がもう貼らないので次回の記事へ続く!