昨日はパートだったんだけど、仕事山積みでそれはそれでテンション上がりまくってアドレナリン大放出でした。

仕事は忙しけりゃ忙しいほどいいね!!


お迎え後公園遊び、早めに切り上げて買い物へ。

昨日は愛飲してる本搾りプレミアムバージョンの発売日だったよ〜!



缶チューハイはもう本搾りしか飲めまへん。

単純に味が美味しい!!

それのプレミアムだなんて・・・楽しみー!!



飲む時は最近ハマッてる高岡早紀が自身のYouTubeでキッチンドランカーしながら料理してる動画でも観ながら飲もうかな、とか。




なんか流してるだけで女度あがりそうな気がしてる。



長年の我が師匠である杉本彩さまもそうだし、高岡早紀とかあと長谷川京子とか、とにかくオンナオンナしてる人が好きみたい、私。


女優さんだし中身は男前かもしれないけど、女であることを思いっきり楽しんでる人って魅力的だよね。

あと一般社会というか、身近にはあまりいないじゃないですか??え、そんなことない?


なんかこう振り切って“女!!”ってかんじの人。

一般人にはあまりいないから、ある意味エンタメとして好きなのもしれない。


私も今年40歳という大台に乗るわけだし、限りある女性ホルモンを搾り出して謳歌していきたいもんだなと思う。

自分のスタイルとかキャラクターとか、この歳になっても定まらないもんだけどさ。



昨日娘たちとお風呂に入りながら「2人にとってママってどんな人?」って聞くと、それはそれはもう身に余る言葉がたくさん出てきて涙があふれそうになったよ。

「ママはいつもニコニコしてて元気で一緒にいると楽しい!」なんて、今までどんな男から言われた口説き文句よりも心が満たされる思い。


これはまた後日同じこと言ってもらってその様子を録画して、2人が反抗期を迎えて私の心が折れそうになった時に見返そう・・・。