昨日は職場の年に2回ある社員&パート全員出勤デー!大きな仕事の日でした。


早出なので次女を送ってそのまま出勤。

一日ガッツリ働きました。

予定より早く終わってよかったー。


娘たちは実家へ行っていて、私も夜はそのまま実家でご馳走になることに。ありがたい〜

お礼の手土産のスイーツわんさか持って行ったので、食後にみんなでお茶。



先日日曜日も父がお寿司をくれて



わーいわーい♡



なぜかというと、ホテルステイの時に私たち以外はランチに行ってたんだけど、「デパートでうどんでも食べようかな」とか言ってたくせに結局みんなお寿司食べてきてんのー!

ちょっとー!!お寿司なら行きたかったわー!!!

と、怒っていたら不憫に思ってくれた父が買ってきてくれました←


お刺身食べない長女用にだし巻きも買ってきてくれて、それをテキトーに白米にぎって玉子寿司にしました。

でも長女、ずーっと生物をまったく食べなかったけど、最近はネギトロなら食べられるようになったんだよ!!

食べられるお寿司が増えてうれしいね。



ステイケーションも終わったし、大きな仕事もとりあえず終わったし、今日からちゃんとしよ。ダイエット頑張ろ。

なんか書きたいことは色々あった気がするけどまたおいおい。