前日発熱した長女、昨日は大事を取って学校もお休み。

幸い朝から平熱キープで食欲もアリ、インフルも陰性ってことで一日元気に過ごせました。


お昼は作っておいたお弁当を一緒に食べて。

普段は向かい合わせで座っているダイニングテーブルで、「次女ちゃんいないからママの隣で食べる!」と座ってきた長女。かわいい♡

お弁当も美味しい美味しいって食べてくれてよかった。



昨日は夫が急遽昼までで仕事から帰ることになって。

「ケーキ食べたい!!!」ってLINEしたら、安定のウチカフェのシュークリームを買ってきてくれたよ。



ケーキ屋さんのケーキが食べたかったんだけど(コラ)。

うそです、美味しくみんなで3時のおやつにいただきました。

1つしかなかったというチョコシューは長女の手に。



しかしなんだか夜になるにつれ体がだる〜くて。

ここ2、3日ほど夜中明け方にちょこちょこ目が覚めてしまって、寝不足なせいかな。

あと、本来なら連勤最終日だった昨日は、もっと晴れやかな気分で夜を迎えるつもりだったのにな〜とか。

そんなこと言っててもね、しょーがないよね。