昨日は次女、熱も下がり朝から元気いっぱい!ご飯もおやつのドーナツも完食し、一日ごきげんでございました。完全復活!!


なんだったんだろ・・・うちの娘たち小さい頃からあまり熱を出さない方だと思うけど、たまにこういう一瞬だけの発熱っていうのがあるなぁ。



ところで最近関ジャニ∞の楽曲がサブスク解禁されたってことで運転中とか聴いてるんだけど、もう、もうね〜!たまらない気持ちになるのよ。初期の頃の曲なんて聴いてると。


まだ関ジャニ∞としてデビューする前、毎年夏と冬に大阪の松竹座で行われていたライブを観に行っていた私(ちなみにすばる担)。

あの小さな小さな松竹座という会場で一度、一列目ど真ん中の席が当たったのは人生最高の思い出よ・・・。

そんな席にいて観客も一緒にする振り付けがうろ覚えすぎて気まずかったのも良い思い出。


デビュー後はお茶の間ファンという感じだったし、特にすばるが抜けてからはグループの活動も全然知らないんだけど・・・やっぱり5人にメンバーが減った今、昔の曲なんて聴くと泣きそうになっちゃう。


初期の曲、しかもアルバムの曲も実は名曲が多いんだけど、サブスクにはなくて・・・「追加してほしいよ〜」とツイッターで呟いたら、通りすがりの人が「今月追加される予定ですよ!」って教えてくれたの!!

きゃー!ありがとうツイッター・・・。



これでまた運転中にエモエモな気分に浸り涙を浮かべる日々が加速しそうです・・・。

正直すばるに対してはジャニーズ退社後とんと興味がなくなってしまったクチなんだけれどね。

やっぱアイドルの魔法、ジャニーズの魔法ってすげーよな。

それでもあの頃のキラキラした思い出は永遠だし、今でもこの頃あたりのすばるの画像とか見ると「美〜・・・!」と悶えるんだけどね。



というわけで久しぶりにライブDVDなんて引っ張り出してきて観てる。