昨晩の「なるみ・岡村の過ぎるTV」姫路特集。

友人や知り合いがちらほら映っていた。

テレビで姫路のことをすると、だいたい知り合いが出てる説。

交友関係の狭い私ですらそうだから、なんて姫路って狭い所なんだろうと思うよね。


そういえば昨日出先の駐車場で、えらい顔のいかついガラの悪そうなドライバーがいて、「わー怖そう。あんまり見んとこ」と思いつつよく見てみたら地元の同級生の男子でした(笑)。

めちゃくちゃ久しぶりだったから声かけて少し話して。

祭りでうちの兄と飲んでたらしく「純子に会いたがってたで」と兄づてに聞いてたところだったので、まさかこんなところで会えるとは!!って感じ。

「最近どなっしょん!」とか聞かれたけど、敢えて今の職場は伝えなかったよ(笑)。




さて昨日はそんな感じで買い物に回っていたら午前中が終わっていた。おかげで冷蔵庫の中がとても充実。

帰宅してお昼ごはんに3人前くらいのバターチキンカレーを食べました。

パンの方が合ってたな。


食後に、買ってきた新しいネイルポリッシュを塗り塗り。



ヌーディーカラーにもちょっと飽きてきて、ピンクのギラギララメを購入。

グラデーションがテキトーなのはご愛嬌。


なんやかんやでここ最近はずっとキャンメイクのカラフルネイルズが好きでちまちま買い足しております。

プチプラながら発色が良くて塗りやすくてとても良い。カラバリも絶妙な色があって楽しい!