美味しいクッキーの賞味期限が今日までだから食べにおいでと母からの連絡で実家へ。






「水平に取り出して下さい」



あら?ミッシェルバッハ??



と思いきや、ベルグバーンのアウゲン。

どうもミッシェルバッハの人が独立して出したお店のクッキーなんだとか。

でも完全にミッシェルバッハのクッキーローゼだよね??これアリ???


お味は最高に美味しかったです・・・コーヒーになんと合うのかと。

調べてみたら購入までに2年待ちとか。え、ほんとに???!



妹たちも来ていたので、そのままダラダラとお茶しながらおしゃべり。

子供たちもよく遊んでいて、夜はすき焼きするとか言うから結局そのまま食べて帰ることに。

わーいわーい。


食後にこれをみんなでシェア。



大好きMOWの期間限定フレーバー。

午前中スーパーで見かけて思わず購入して持って来てたの。

発酵バターキャラメル味。めちゃくちゃ美味しかった!!また買う。絶対。



なんやかんやでお腹いっぱいになり帰宅。

帰りの車で娘たちと3人で恋バナしながら帰りました。

次女が好きな男の子とのエピソードに「しあわせ〜って思った」なんて言うの。

6歳からそんな台詞が出てくるなんて。しっかり恋してて可愛いな。