昨日は夜、久しぶりにキャナリーロウでご飯。

そろそろ行きたかったんだよね〜♪


元々は妹の旦那さんが、祭りで色々お世話になったからとうちの母へのお礼として食べに行くっていう話が出ていて、我が家も誘われて。便乗して行ってきました。

結婚記念日はおうちでご馳走ディナーしたけど、どこにも行ってないし一応我が家は結婚記念ディナーってことにしようか!なんて。



メインは娘たちが選んだいつものこちら。




薫りベーコンのバジルペペロンチーノと、フォルマッジォ。

私個人としても昔からこればかりだけど、娘たちもすっかり好きな2品。



前菜ビュッフェでもりもりいただいて



手前のこのジャンバラヤに、サラダコーナーに置いてある粉チーズをぶちかけまくって食べるのが好きなんですよ。

でも夜はいつも粉チーズが置いてなくて。

今回店員さんに「粉チーズありますか?」って聞いてみたら



なんとこうして器に入れて盛りだくさんに出してくれたよ〜。

ありがたい。言ってみるもんだな。


というわけで



粉チーズたっぷりジャンバラヤ。

美味しい〜!この食べ方おすすめです。



前菜ビュッフェ2巡目。



初めて食べたもち麦のサラダが美味しかったな。



腹八分目に抑えて、お待ちかねの食後のデザートタイム。

なにせ夜はケーキが食べ放題だもんね〜♡(ランチはケーキ3つまで)



夢のよう〜♡



さすがに口の中甘々。

最後の最後に限界が来そうだったけど執念で胃の中へ。

もう、もう、お腹はちきれてまう〜!!

はぁ〜最高。美味しかったです。



いろんなお店を新規開拓するのも好きだけど、なんだかんだでキャナリーは確実に美味しくてお腹いっぱいになれるので大好きなお店であります。

また行くからねー!