夫の夏季休暇真っ只中、せっかくのレアな平日休みってことで、昨日は久しぶりにコストコへ行ってきたよ〜!


母と妹と姪っ子ちゃんも一緒に、向こうで合流することに。

でも2家族とも途中で道間違えて(!!)9時半に家出たのに買い物スタートしたのはその2時間後だよ〜。



久しぶりのコストコで買いたいものがたくさん。

というわけでワーッとお買い物。

終わってちょうどお昼頃ってことでフードコートでお昼ごはん。




一応コストコ内は撮影禁止です・・・ごめんなさい。



定番のホットドッグと、この季節限定の大好きなハワイアンピザ、そしてパイナップル味のソフトクリーム!

ハワイアンピザはホールでも持ち帰りで買ったけと、焼きたてが食べたくてスライスも買いました。

みんなでシェアしたパイナップルソフトも美味しかった〜。

食べた後、買い忘れたものを思い出して妹と一緒に再び買い物に戻ったんだけど、その間にみんなソフトクリーム追加してまた食べてた。

ミルク味オンリーのソフト、もらったらこれもまた美味しかったよ〜。



その後実家に集合して仕分け仕分け〜。

今回の戦利品どーん!



コストコ大好き芸人。



毎回が必ず買うディナーロール(マスカルポーネが昨日はなかった!)、マフィンは3種類しかなくて、チョコとブルーベリーに。

円熟のお味噌、ハバティスライスチーズは好きすぎて2袋、マドレーヌは期間限定のレモン味を、冷凍唐揚げ、あんバター、リンツはセールでめちゃくちゃ安くなってた!

あとおとなのばうむは2箱。なかなかドーナツの方はお見かけしない・・・。


今回初めて買ってみたのは、ずっと気になってたカレーパン、タマヤパンのドーナツ、無添加のスライスベーコンとブラックベーコン、ホノルルクッキーは新作のパイナップルマカダミア味!

あとクリアクリーンのキッズ歯磨き粉の販売がなくなってるみたいで、リーチのポケモンの歯磨き粉を。


デリ系はハワイアンガーリックシュリンプ、新作の鶏肉の和風山椒照り焼き、デザート系は試食して美味しかったココナッツパンコナッタ。これ、トロピカルな味が好きな人にはとってもおすすめ!


あとは母の買ったインスタントお味噌汁と、母が大好きな木村屋のパンケーキか。

あとコットンキャンディーのグレープをこの写真に載せ忘れておりますね。

いや〜たのしいたのしい。



夜ごはんもそのまま、みんなでコストコパーティーに。

鶏肉の山椒照り焼きとガーリックシュリンプを炒めたり、あとはテキトーに。

鶏肉、あっさりした和風の味付けで美味しかったですよー!

私はエビが嫌いなので食べずだけど、ガーリックシュリンプも美味しかったみたい。炒めてる時からめちゃくちゃいい匂いがしてたもんな〜。



いや〜楽しかった。よく食べた。

しばらくは小麦の奴隷です。