GW最終日の昨日は大雨でしたね。しかもどしゃ降り。


私はパートへ、夫と娘たちはおうちでのんびり過ごしていた模様。

そうそう、長女が最近チャレンジタッチを始めたんですよ。

かなり楽しそうに勉強していて、けっこう向いてるのかもな??飽きないといいなぁ・・・(笑)


何よりライブラリーで電子書籍読み放題っていうのが本好きな彼女とっては最高みたい。

多分放っておいたら一日中読んでると思う・・・でもタブレットだから、ブルーライトが気になる。

一応一番弱い設定にしたんだけど、みんな時間制限とか決めてるのかなぁ。

でも読みたい本がそこにたくさんあってひたすら読みたい気持ちはとても、そりゃもうとってもわかるので、制御するのは心苦しい気もする・・・。



夜はうちの父がお寿司を買ってきてくれていて!!

わーい!あとはフライドチキンなども。

雨の中実家へ受け取りに行く。


お寿司はサーモンとマグロの組み合わせ30貫のセットだったので、生魚食べない長女のために玉子のお寿司は手作りで用意して。

あとはおうどん炊いて、ちょっとした野菜の副菜いくつか作って昨晩は終了。

せっかくおうちでお寿司なので、私は白ワインも少し。あー最高♡


しかし今年のGW、長かったな〜・・・(笑)。

でも最後に美味しいお寿司も食べられて満足だったよ。

さあ、今日からみんな通常運転!気合い入れてこー!