前日は夜も遅かったのに6時には早起きした私たち。

起きたらちゃんとお腹すいてるー!まだまだ食べれるー!←


というわけでお待ちかねの朝食ビュッフェへ。



食べるよ食べるよ〜!!

奥に見えてるオムレツ、フォアグラ入り。最高に美味しかった・・・。

そして黒トリュフソースのスクランブルエッグも。もう最高の極み。



リーガ特製ミックスジュース。

これが本当に美味しくて美味しくて大ファン。

朝食時にしか現れないので2杯は飲むよ。



追加の卵料理はチーズオムレツに。



今回嬉しかったのが、バルミューダのトースターが復活してたこと〜!

これでデニッシュを焼くとたまらなく美味しい。

やっぱり欲しくなっちゃう、バルミューダ!



最後にフルーツとエスプレッソでシメ。

朝からフルーツもりもり食べられるのって幸せ。



そして昨日は朝食後、めちゃくちゃ久しぶりにホテル内のプールで泳ぎました。

子連れになってから基本的にクラブラウンジとお部屋でのんびり・・・が主流の過ごし方だったけど、子供たちもせっかくだからプールに連れてってあげようと。


いや〜朝プール、最高だった。

もうね、なんで今までプールに来なかったんだろうと後悔するくらいに気持ちよかった。

泳ぐっていってもビート板だけどさ。

チェックアウトの時間までタイトすぎて1時間もいれなかったから、次は絶対もっとゆっくり入る!夜も行く!!



お部屋に戻りバタバタと片付けをしてチェックアウト。

チェックアウト後は、母と妹は梅田に出てデパ地下巡り。

残された我々はまたまたラウンジにてお茶タイム。



このアフタヌーンティー前のラウンジのゆったりした空気感が好き。


ライブラリーが充実しているので、普段読まないような本もたくさん読めるのが楽しい。

昨日はLilyのコラムがあるのを初めて発見し、久しぶりに読む。

クッキーとアイスコーヒーを片手に読書。

本好きな長女も隣でひたすら読書に没頭してるし、次女と甥っ子は仲良くお絵描きなどして遊んでるし、赤ん坊の姪っ子はお利口にお昼寝してくれてるし、いい時間を過ごせた。

めちゃくちゃ英気を養えました。



その後一階の「メリッサ」でお惣菜をたんまりお買い物。帰宅後の夕食用に。

最後に外の桜をまた見に行って





軽くお花見もできて満足満足。



食べて食べて食べた2日間。

久しぶりのホテルステイは疲れたけど楽しかったよ〜!!

はぁ終わってしまった・・・また来るから待っててね。


ちなみに帰宅後、怖いもの見たさで体重計に乗ってみたら見事3kg増♡笑

いやーそりゃそうだよね。もう一度ダイエットがんばろ!!!