昨日のおやつ

ドローリーのフィナンシェ♡



パッケージも可愛いしお味も美味しい。






昨日は午前中に実家の断捨離の手伝いへ。

私の部屋からこんな物を見つけてしまったよ・・・!



一見普通の年賀状ですが・・・

差出人がすごい。



この人です。




大阪ミナミの伝説のホスト・楓十座!!笑



確か応募したら全員に年賀状くれる企画とかで申し込んで貰ったものだったと思う・・・。

すごいよね〜十座くんが手書きで私の名前と住所書いてくれてるんだもんね・・・(笑)



十座くんは当時テレビでもよく特集組まれたりとかしていて、高校生だった私は夢中になって見てたなぁ。

高校生だったから会いに行ったりはしなかったけど、社会人だったらすぐに会いに行ってたはず・・・惜しいことしたな。見たかったよ生十座!!


年賀状は写真撮って処分しました。




ちなみに私は、十座くんを知る前だったかなぁ??高校生の頃ホストとお付き合いをしていた頃がありまして。

身長180cmで顔面がhydeと柏原崇を足して2で割ったようななんとも綺麗な色白美男子だったんだけど、まぁ〜性格に難アリだったな。


でも好きで好きで、でも女子高生とホストじゃ生活リズムがまるで合わなくて、彼が起きて仕事に行く前の30分間だけでも会いたくて自転車飛ばして駅前まで会いに行ったりして。


せっかく会えたのに本屋さんでかくれんぼと鬼ごっこして終わったデートもあったなぁ(迷惑)。



その時はまだホストクラブのことなんてよく知らなくて、お金持ちのマダムとかが行く場所っていうイメージがあって。

だから相手してるお客さんはみんなおばちゃんなんだと思ってたの。


でもある日、2人でいる時に若い女の子を見つけてコソコソ隠れ出す彼。

「なに?元カノ!?💢」

と私が言うと

「ちがう、客の女や」

と。


その時に初めて「こ、こんな若い子も来るの・・・!?」とショックを受けたわけです。



そしてその後テレビでホストクラブに潜入、みたいな番組を見た時に、お客さんの女の子の肩に腕を回して耳元で愛を囁くホストの姿を見て


「こ、こんなことホストクラブってするの〜!?!?」


とまた衝撃・・・。



いや〜世間知らずのお嬢さんだこと。

そんな彼と別れて今があるというわけですね。

ホストとの恋で泣かされた後にテレビで見たホストにハマるなんて、なんの因果だったんかね。