昨日は長女も幼稚園をお休みし、おうちでのんびりと過ごしました。

熱もなく元気だな〜と思っていたけど、昼食後にコテッとお昼寝してしまうあたり、やっぱりしんどいんだなぁと。


お昼ご飯、私は昨日揚げた天ぷらの残りで天丼にしたんですが、天丼も飲み物だよなぁとつくづく。



どこにも行かないし、娘たちは昨日一日部屋着のプリキュアトレーナーを着ていました。

去年かな?セールでお安くなっててパジャマとして買ったもののあんまり出番がなく。


キャラものには寛容な私でさえ外に着て行かせるのは躊躇うなかなかのおダサ感ですが・・・着せてみると可愛いわ!!

幼稚園着でもアリかも。



夕方になるにつれ私もだんだんだるーくなってきて。

今日も一日幼稚園はお休みさせてゆっくりしよう。