ハワイ本がどんどん増殖していく!!

これは最新版。



ハマるととことん、なので止まらないのです。

趣味・ハワイの本を読むこと、になりそう〜。



昨日は朝から車で幼稚園は送り、そのまま朝イチで買い物。

早くから行動したにも関わらず、行く予定だった子育てイベントが緊急事態宣言の影響で中止に。

妹が「うちおいでよ〜」って言ってくれたので帰りにお邪魔し、小一時間ほど子供たちを遊ばせて帰宅。


次女とお昼を食べてお昼寝させて一人の時間はイメコンブログを更新しハワイ本を眺めながらのお茶。

長女を幼稚園へお迎えに行って、帰って車に乗り換え図書館へ。

実家に一瞬だけ寄って、100均に寄って帰り、3時のおやつを食べました。


・・・と、なんだか私にとってはとても行動的な一日だったのです!!

今日は一日雨みたいなのでのんびり過ごそーっと。