豪華ゲスト回。

つい先日離婚しちゃった篠原涼子さん登場です。

確か初代グータンMCだよね??


というわけで

篠原涼子

堀本陽子

MCから田中みな実



堀本さんは、俳優の生瀬勝久さんの奥様です。

常にニコニコしていて明るい雰囲気の綺麗なお方。鮮やかなグリーンのワンピースとゴールドの大ぶりイヤリングが似合ってて素敵すぎ!

篠原涼子は昔から顔がタイプでタイプで・・・♡ただこの時、なんか髪ボサボサなの(笑)雨だったから??

無造作ヘアといえばそうなんだけど、40代の無造作ヘアはなかなか難しいラインですよね。



話題は子供の話に。

子供は親の出てる作品を見る?の質問に、「次男は私のラブシーンをこうやって見る」とジェスチャーする篠原涼子。



長男はちょっとふくれっ面で「ママこの人のこと好きなの?」って聞くんだとか。

か、かわい〜!!!

しかし大人からすると可愛さ極まりないけど、子供心からすると複雑だね。

ちなみに堀本さんのお子様は生瀬さんの出てるドラマを全然見なくてかわいそうらしい。



俳優である夫は家の中で奥さんを褒めるどうか談義。

市川さんはテレビで見るあのまんまのキャラらしい。

生瀬さんは意外と寡黙なんだとか。



おちょくる田中みな実(笑)。



生瀬夫妻の特殊なプロポーズ話、田中みな実の理想のタイプ、そして愛の確認をするか否かの話題へ・・・。


「私の事好き?とか聞きます?どのくらい好き?とか?」と問う田中みな実に照れながら頷く篠原涼子が可愛かった〜。



田中みな実こそ聞いてそうなのに、絶対聞かないんだって。

「好きじゃないって言われたら困っちゃうから」

そんなことある??笑

「よくそんなこと言えるね〜さすが帰国子女」とかってはぐらかされちゃうらしい・・・。



場所を移動すると篠原涼子が眠そう(笑)。

確かに目がとろーんとしてる。

そしてなぜか「男の脱毛」について。



毛の気持ちを代弁する篠原涼子。


篠原涼子はヒゲの匂いが好きらしい。

ヒゲ自体を田中みな実は完全否定!

このへんは好み分かれますよね〜。

そして男性の匂いについてから、頭皮の匂いを嗅がれることについて・・・と匂いトーク。

もう盛りだくさんでした。

楽しかった!