今日の朝は家族で投票へ。


選挙の時は必ず子供たちも一緒に。

なんとなく、親が毎回行ってたという記憶=自分も大人なったら必ず行くもの、という意識が生まれたらなぁ〜って思ってやってます。

自分もそうだったしなぁ。


ちなみに若い頃は選挙の日といえば必ずTバックを履いて挑むというマイルールがありましがいつの間にか消滅してましたね。子供産んでからかなぁ?

Tバックを履くことに何の意味もなかったんですけどね。




午後からついに!ランドセル買いに行ったーーー!


宣言通りイオンへ。うちの両親に買ってもらいました。ありがとうございます・・・!


私と夫はプライベートレーベルに後ろ髪引かれつつも・・・(笑)やはり長女の気持ちは最初から最後まで変わらず。


受け取りは12月になるそうです。意外とまだまだ先だね!楽しみ。



次女ちゃんもいくつか背負って嬉しそうでした。

彼女はやはり赤が似合うな〜!


ぜひプライベートレーベルにしてね♡


でも、プライベートレーベルと天使のはねを比べると、やはり天使のはねの背中部分、まさに天使のはねの辺り?全然違うんだよな〜。

やっぱり造りは天使のはね圧勝かな・・・。