久しぶりのグータンレポ!いつのやねんって感じですが。


この回は

LISA(m-flo)

金子恵美

MCから長谷川京子


面白いお三人様。お昼からガンガン飲んじゃってます。


金子さんはまだあのアホ旦那(こら)の不倫報道が一回目の後ですね。あれ以来お酒の量が増えたそうです。

私この方大好きなんですよ〜。美人で聡明で声とか発声が綺麗で素敵。応援しております。

LISAさんは初っ端からハイテンション!!


まずは金子さんの例の騒動について。ハセキョー興味津々。ハセキョーも旦那がいろいろ書かれてたからね〜。



世に不倫報道は数あれど、金子さんとこの件は私の中で群を抜いてえぐいと思っていて。

だって第一子産み落としたその日の夜に文春に載るって聞かされたんだよ?幸せホルモンどばどば出て、でも体は満身創痍でボロボロのわけんからん今までの自分とは全然ちがうような状態の時に聞かされる話じゃないわけで。

あぁぁ〜書いてて腹立つわ。


でも見ている限り旦那さんのことが大好きな金子さん。やっぱ女ってね〜、尊敬から入ると弱いんですよ、何しても許しちゃう・・・(なにがあった)。


話は既婚女性の胸キュン事情、ホットなガイ(笑)がいたらどうするか?

そして40代女性のこれから・・・

LISAさんはずっと、本当にずっと元気。めちゃくちゃおもろい。


ハセキョーの子供の話になって

「ミュージシャンと結婚して女優で子供2人いんの!?もう、人生yeah!!!!じゃん!」



笑。


ハセキョーもまんざらじゃない表情。 

田中みな実いわく「一人だけアメコミみたい」



20歳の男子を見ると「Wow!パンパース!」と思うんだとか。名言すぎる!笑



場を変えて話題は原点に戻りLISAさんの理想のタイプ、そして世の男たちへの愚痴(?)大会へと・・・。



男子にも見せたい回でございました。


とにかく終始明るい雰囲気で、場の楽しさが画面越しに伝わってくるような時間でした!