幼稚園が始まってから、毎日お迎えの時間帯に雨が降る・・・。
ので、だいたい車でお迎えです。
かなり慣れてきました。
送ったついでにスーパーとかハシゴしてら自分に感動してます。大人になったもんだ。

ただ駐車はまだまだ絶望的に下手ですけどね!!
一発で入った時は涙が出そう。
広ーい所にしか勇気が出なくて停められません。


先日は、幼稚園で未就学児を集めたイベントが定期的にあって、久しぶりに行ってきました。
ママ友も来てたし、久しぶりに会えたママさんもいて、色々お話できて私も楽しかったー。
めちゃくちゃ仲良し!!ってわけじゃなくても、なんかママ同士っていう同じ境遇の人とお話しするのってそれだけでストレス発散になりますよねぇ。

でもあるママさんに「車で時々すれ違ってますよ^ ^」って言われて、こっちは全然気づいてなかったから恥ずかしかった〜!
あの傷だらけのボコボコの車と・・・(笑)

自転車乗ってる時もよく「こないだ見かけたよー!」って言われるし、うちの地元結婚後も引き続き地元に住んでる子が多いから本当どこで誰に見られてるかわかんないです。ひゃあ。




リーガでお誕生日プレゼントとして貰ったレクラのチョコ♡ゴージャス〜

ちまちま食べよっと。