リーガに行く途中、少しだけモザイクにも寄りました。本当に一瞬だけ。

目的はこれ!


シルバニアファミリー
夏のわくわくセット
の受け取りに♡♡


毎回お得なセットで大人気のわくわくセット。
でもシルバニアのショップが近くになくて、発売日になかなか行けないからいつも見送ってたけど・・・

今回はコロナの影響でまずweb予約→来店受け取り、の流れだったので初参戦してみました。
これいいよね〜!毎回このスタイルでしてほしい。


3パターンのセットがある中で、「うきわ」にしました。


「うきわ」にした決め手はこの子たち


双子のぞうの赤ちゃん♡♡♡
あーかわいい。

私も夫もこの子たちに惚れて満場一致で「うきわ」に(笑)


「うきわ」は赤ちゃんセットが多くて多分かぶってるのもいくつかありそう(もう把握してない)けど、まぁいっか。

来月の次女のお誕生日まで隠しとこーっと。
早く開けたい・・・(私が・・・笑)


web予約特典でこんな可愛いマスクケースも貰えました。
マスクケース要るな〜と思ってたから嬉しい!



モザイク、ひっさしぶりに行ったんだけど、平日で空いててもう行きたいお店たくさんでゆっくり来たい〜!って思いました。

ていうかリーガも昼からチェックインだしモザイクでランチしてから行ってもよかっな、と後から思ったり・・・。


モザイク行くとデートしたくなりますね。
姫路にああいうスポットできないかしら。