今年初めてセミの鳴き声を聞いたような気がする7月の夕方に飛び込んできた訃報。

妹のLINE「春馬・・・」の文字を見て、「あぁ〜春馬もついに結婚か〜」なんて思っていたら

ニュースサイトに踊る文字に言葉を失った。


なんで?なにがあったの??意味がわからん。


特別ファンだとかそんなんじゃないよ。
そうじゃなくても。
出演作品だってたくさん観てきたし、素敵な俳優さんだと思っていて。

一体なんなんだ。


私はアホな一般人なので
「あんだけ男前で売れっ子俳優で才能もあって人生イージーモードに思えるのになぜ・・・」
なんて思ってしまうけど

その人が抱えてるものの大きさなんて他の誰もわかんないものだよね。


「私には私の地獄がある」
宇垣アナが言ってたこの言葉、私大好きなんだよね。

他人から見て例えどんな風に見えていても、誰にだって地獄はあるものなんだよね。

だけど、それでも
どうにかならなかったのかなって
世の中のこんな片隅でひっそり思ったりする。

悲しいね・・・。




「ラストシンデレラ」の三浦春馬は本当に本当に美しくて色っぽくて素晴らしいです。
あと、「わたしを離さないで」の演技もすごーくよかったな。忘れられない。